すでにお申し込みいただいている方も多いと思いますが、

日本ライフオーガナイザー協会のカンファレンスで

勝間和代さんとのスペシャル対談、やらせていただきます!


あ、これ私たちのプログラムのみならず、

片付けの極意や暮らしの仕組み化にご興味のある方には

必見・必聴のコンテンツが山盛りですので、

(一般参加料金¥12,000-ですけども^^;)

とっても価値のあるオンラインイベントだと思いますよ・・・


明日(12/3)の朝9:00までお申し込み可能です。

JALO2020オンラインカンファレンス



昨日ちょこっとだけ和代さんと打合せ

(って言っていいのか…?)したんですが、

基本、私の質問にはなんでも答えてくれるらしい…(笑)


まぁせっかくの機会ですから、

和代さんの家が、いまとは大きく異なって

リビングの床に健康器具が散りばめられていたり(笑)

玄関に開封されていないAmazon箱が積み上がっていたり(笑)

そんな当時の光景を知っている身としては

どんなプロセスを辿って、

いまの仕組みが出来上がってきたのか

行きつ戻りつの失敗談も含めて

いろいろ伺ってみたいと思っています。


可能なら、Q&Aも使って

みなさんからの質問にもお答えできたらいいなー。



Zoomウェビナーでの開催ですので、

ながら受講もスッピン受講もOKですよ^^


ぜひご参加ください!



==================

渡辺奈都子が担当する講座&セミナーの情報はこちらをご覧ください
 → セミナー&講演会情報 

他にもいろいろ…
渡辺奈都子の脳の中に興味のある方はこちらへ!

最新のイベントやセミナー企画の情報も
こちらで配信しています♪

友だち追加

IDは@txq5778vです。


0 コメント :

コメントを投稿