一般公開講座でご好評いただいている
思春期の(これから突入する)お子さんをお持ちの親御さん向け
「親子のための恋愛性教育講座」も、

コロナ禍になってから全然開催しておらず、
ちらほらとリクエストをいただいているのですが・・・


すみません、
この度、性教育ではない「思春期講座」開講します!^^;


特別講演としてお話しさせていただいた内容なのですが、

多くの参加者の方々に
「すっごいよかった!」「とても勇気がでました!」
とのご感想をいただいて

(自分で言うのもなんですが、我ながら
かなり良い仕上がりになったとも思ったので/笑)

このまま眠らせてしまうのは勿体ないなーと思って


・・・・そうだ!
この人とコラボしよ♪😆

と思い立って連絡したら
ものの数秒で「やるべ!」ってなった(大笑)


でも、彼女とコラボするんだったら、
いつものごとく、

嵐も日照りも経験している
その親子関係の実践(実態^^)を
赤裸々に語っていただく方が、

ファンのみなさんの期待にも
がっつり応えられると思いましたので

ジャーン🎊 

こんな内容になりました!


ウェルビーイングな親子関係の育て方【思春期編】



尚ちゃんも今日のブログに書いてましたが、
鈴木家の思春期ネタ、かなり面白い(ハード)だと思いますよ。

・・・あ、一番ハードなのは、
尚ちゃん自身の思春期だと思うけどね(爆)



ということで、募集は

SMART STORAGE! の公式LINEで11/27から

一般でのご案内は


この半日の時間で、
しっかりと「ウェルビーイングを捉えて」
思春期に大切な親子関係の「肝」をお話しして
しかも思春期キッズを抱えるママの(面白☆)奮闘記
を聞けるコンテンツっていうのは、
なかなかないと思いますよ・・・^^


ということで、
ご興味のある方はぜひ
クリスマスにお会いしましょう♪



==================

渡辺奈都子が担当する講座&セミナーの情報はこちらをご覧ください
 → セミナー&講演会情報 

他にもいろいろ…
渡辺奈都子の脳の中に興味のある方はこちらへ!

最新のイベントやセミナー企画の情報も
こちらで配信しています♪

友だち追加

IDは@txq5778vです。

0 コメント :

コメントを投稿