今月はいつにも増して、まるで山手線のように新幹線に乗っております…^^;
朝、目が覚めると、今日はどこにいるんだっけ…?と記憶を辿る生活も楽しいものです(笑)



さて、そんな全国を行脚させていただいている最中に、
「重版かかりました!」という編集者さんからの嬉しいメールが届いておりました。



ジワジワと読んでいただいている方が増えているようです。
手に取っていただいている皆さまに感謝申し上げます。


以前もご案内させていただいたのですが、
この本を使った 心の片づけ読書会「M-cafe」が各地で開催されています。







【現在開催予定のものはこちら】

京都:8月5日よりスタート(途中回からのご参加も可能です)

東京:8月6日(第二回目/途中回からのご参加歓迎)

名古屋:9月11日よりスタート(途中回からのご参加も可能です)

奈良:9月16日よりスタート(途中回からのご参加も可能です)

↑それぞれ主催者の案内ページにリンクしています。


M-cafeの効果についてはこちらをご覧下さい。
「ママ達の背中を温められたなら…構成的読書会M-cafe」


心の整理は、インプットとアウトプットをよいタイミングで繰り返して
段々と整えられて行くもののように思います。

M-cafeはそんなプロセスを効果的なしくみにしてお届けしています。

ご興味のある方はどうぞご参加下さい。
全国のメンタルオーガナイザーがリードしております。



この本がロングテールになるように私も益々頑張ります♪



0 コメント :

コメントを投稿