今日は報告というより、この1週間の私のログ。
こんな1週間もあったよね…とあとで振り返る用です(笑)


月曜日:週明けの事務処理と、

このオンラインで開催しているベーシック、
これがなかなか楽しくて、やり甲斐があります^^

最新のウェルビーイングのデータも入っているので
ご興味のある方はぜひ。

私はもうベーシックは担当予定はないのですが、
認定ナビゲーターの皆様が精力的に開催してくださっています!



火曜日:ウェルビーイングチャンネルのライブ配信
&YouTubeにアップ用の動画編集

3月にスタートしたWellbeing Channelでは
毎週、ライブでは
みなさんからのコメントを採用しながら
ウェルビーイングなトピックスをご紹介。
どなたでもご参加いただけます。

また過去の8回の配信分については
ぜひこちらをご覧いただけたら嬉しいです。
チャンネル登録してくださいね〜




水曜日:午前中にZoomの初心者向けセミナー
夜はNVCのオンラインワークショップの第5回。

5月はこのチャリティイベント関係で
私のオンラインスケジュールは
ぐわ〜〜〜っと埋まりました^^;

でもこのリハがあってこその本番なのです!

(で、この日のネットワーク通信状態が最悪だった…
本番でこれだったら…と思ったら、ちょっと頭痛くなった…)



木曜日:15日のチャリティイベント本番の前日リハ
と運営スタッフの最終打ち合わせ

昨日とは打って変わって、
電波の調子もよく、
登壇されるみなさんの調子もよく、
あとは最後の集客の追い込みだわね…と
みなさんと(心の中で)エイエイオー!



金曜日:GOW2020チャリティイベント第一弾

トップ画像は、このイベント終了時のスタッフと登壇者たち。

この笑顔をみたら、
大成功したことがお分かりになるでしょう^^

(内容は、いつも丁寧な広報と
報告記事を書いてくれるスタッフのまみちゃんに丸投げ/笑)


300名を超えるお申し込みをいただき、
Zoomミーティングを使っての
イベントオーガナイズは、
私にとっては腕がなりっぱなしだったわ♪(笑)


顔出しOKのみなさんと記念撮影

オンラインイベントを盛り上げられる
テクニックの可能性はまだまだありそうだ…と、
次なる仕込みを妄想中。




土曜日:NVCワークショップ最終日

4月からオンラインで始まったNVC。

本来なら最終日は
オンサイトで集まっての講座のはずでした。

しかしながら、
6時間+休憩約2時間分の丸一日をオンラインで
参加者のみなさんとつながって学んだ1日。

ゆったりとあたたかく、
そして思わぬ気づきに胸も目頭も熱くなる
経験もさせていただきました。

とっても素晴らしい内容で、また企画したいな・・・



日曜日:今日は午前中にZoomの主催者向けセミナー
午後は、メンタルオーガナイズの
エッセンスセミナーオンライン化のコンテンツの仕上げ。

Zoomの使い方セミナーがなかなか好評でして…

毎回これで最後にしようかな〜と思いつつ、
終了すると次のリクエストが溜まっていくという…(感謝)

今後はオンラインで使えるアクティビティを学ぶ
アドバンスクラスもしよーかなと企画中。

(私の主催者向けセミナーにご参加の方を対象に考えています)


そして、多くのMOからリクエストがあった
「エッセンスセミナーのオンライン開催」
が来月より始動します!

これまでもMOたちが大切に育てて
各地で開催してくれていたエッセンスセミナー。

オンラインでも十分伝わります!
やらせて欲しいです!!
というラブコールをいただいて、

この度、プチリニューアルしてお届けします。
(詳細はMOたちがそれぞれにアップするはず…笑)



・・・ということで、
Zoomが稼働していた時間は

この1週間で28時間でした!


それ以外にも、
メルマガ書いたり、
コンテンツ作ったりと

ずーーーっと
PCの前に座ってるのーーーー 

だめじゃん!!


そりゃ、腰も肩も首も
痛くなるわけだよね…^^;;


はやくZumba生活に戻りたい・・・☆



-------------------------

渡辺奈都子が担当する講座&セミナーの情報はこちらをご覧ください
 → セミナー&講演会情報 

最新のイベントやセミナー企画の情報は
こちらで配信しています♪
ご興味のある方はぜひご登録ください^^

友だち追加

IDは@txq5778v です。

0 コメント :

コメントを投稿