秋田出張から戻ったら、
久しぶりに熱が出まして・・・

といっても、高熱ではなくて、ずっと微熱。


普段から平熱高めなので、
「あれ?もう大丈夫かな?」と思ったら
また上がったりして・・・

もう動き出したいのに身体がついていかない。

気力より体力が消耗気味。

そんなこんなで、丸3日ほど
ベッドに張り付いておりました。




こういうとき、うちの夫は本当に優しい。

どこまでも優しい。

マジで優しい。



・・・でもちょっとメンドクサイ(笑)



たとえば、日曜日の夕方、
事務所に行ってた彼に電話する…


私:なんかまたちょっと熱上がってきたみたい。
(うちから車で10分の事務所で夫は日曜もお仕事中)


夫:何度?


私: 37度5分。身体痛い。
(今朝は36度8分だったのに・・・)


夫:どこが痛い?
(あ、それ、やっぱり聞くよね…)


私:足の付け根とか・・腰とか・・
(寝すぎかもね… でも痛いの)


夫:どんなふうに痛い?
(あー、それもやっぱり聞くのよね…)


私:うーーーん、なんか…痛いの…時々ズキッって。
(よくわかんないのよね…、痛みの種類)


夫:分かったよ、じゃあもう帰るよ。
(そうそう、それ早く言って欲しかったの…)


夫:で、なんか買ってきてほしいものある?
(え、、、あんまり食欲ないんだよね…)


私:じゃぁ。。。バナナ。


夫:バナナ食べたいの?
(だって、なんかっていうから…)


私:バナナは冷えないでしょ?
(ちょっと寒気するのね…)


夫:バナナは冷えないか?
 それはGoogle先生に聞かないとわからん。

(えー、聞くの?いま?)


夫:他には?なんか食べたいものある?


私:特にない。
(食欲ないんだってば…)


夫:今晩どうする?
またおかゆにする?おじやがいい?

(それ、いま決めるの…?)


私:うーーん、どっちでも。
(…って帰ってくるっていったじゃん☆)


夫:今朝のおかゆ、半分残ってるよ。

(じゃーそれでいーですぅー)


・・・じゃあね、帰るね。




優しいんですよ、どこまでも…。

はい、おかげでもう
zumbaに行けるくらい元気です^^



ちなみに、クックパッド見ながら作ってくれた
おかゆもおじやもとっても美味しかったよ…ということを付け加えておきます^^


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
渡辺奈都子が担当する講座&セミナーの情報はこちらをご覧ください
 → セミナー&講演会情報 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


今年からLINE@始めました!

友だち追加

IDは@txq5778v です。

渡辺奈都子の脳の中にご関心のある方はこちらにご登録ください(笑)

0 コメント :

コメントを投稿