昨日発売のレタスクラブの記事、お手に取っていただいた皆さんありがとうございます。
コンビニ&本屋さんなど、走り回っていただいた方もあって感謝です^^

↓早速買って宣伝してくれている人たち↓ (/^-^)/♪



いち早く(発売日前日に)買いに走ってくれた人
「本日発売のレタスクラブに心のかたづけ載ってます!」

ライフオーガナイザー関係の掲載記事は必ずチェックしてくれる人
「心の中のすっきり片づけ術 レタスクラブ9/10号」

売り切れそうだと背中を押してくれている人
「イライラ・モヤモヤを解消する方法」

小さな本屋さんの最後の一冊をゲットしてラッキー!と言った人
「9/10号レタスクラブは必見!」

出勤前にしっかりゲットしてくれた人
「【本日発売レタスクラブ】 心の中のスッキリ片づけ術」

この5ページに熱い思いを語ってくれている人
「「心の片づけ」が気になるけど、本読む時間がない!そんなあなたはまずレタスクラブをどうぞ。」

名古屋のM-cafeで掲載内容のシェアもしてくれそうな人
「心の中をスッキリ片付け!~8/25発売の『レタスクラブ』をご覧ください」

さっそくメンタルオーガナイズの個人セッションで使ってくれた人
「レタスクラブ9/10号に「心の中のすっきり片づけ術」掲載!」

レタスクラブは大盤振る舞い!だと絶賛している人^^
「心のお片づけをレタスクラブで見てみましょう! 」

以上は、すでにメンタルオーガナイザーとして活動している面々ですが、
他にも・・・

あなたもこういうイラスト書けるんじゃない?と思う人
「日々のイライラやモヤモヤから解放される、心の中のすっきり片づけ術!」

私の講座から興味を持ってくれた人
「レタスクラブ『心の中のスッキリ片づけ術』」

九州の台風の中、ゲットしてくれた人
「レタスクラブに心の片づけが紹介されています」

大阪から応援してくれているグランマ^^
「心もオーガナイズ」

等々、たくさんの方にシェアしていただきました。
ありがとうございます!!!




・・・で、入手のために放浪していただいた皆さまには何なんですが^^;
今って、雑誌も電子書籍化してるんですね…(驚!)


レタスクラブ 2015年9月10日号

Kindle版です。

試しに私も(記念ですし^^)ポチッと買ってみました。

その結果、こんなコンパクトに!


こちらの あさみさん(記事「電子書籍もありですね!」)も書かれていますけれど、
スクラップして取っておくことを考えたら、電子版っていいですね〜
(何より片づけのことを考えなくていいしね。雑誌こそ電子書籍かもしれません/笑)





今回の記事で「心の片づけ術(メンタルオーガナイズ)」にご興味をお持ちいただいた方がいらっしゃったら、
お近くのメンタルオーガナイザーにコンタクトをお取りいただけたら嬉しいです。

浜松のメンタルオーガナイザー sonicaさんがこんな記事をまとめて下さいました。

*「メンタルオーガナイズセッション、誰のを受ける?一覧にしてみました。」


メンタルオーガナイズに触れていただくには、方法は3つ。
1)メンタルオーガナイズ個人セッション
2)メンタルオーガナイズエッセンスセミナー (→全国の開催日程の案内はこちら☆
3)心の片づけ読書会【M-cafe】(→現在予定されている日程はこちら☆

それぞれ、メンタルオーガナイザーの皆さんがそれぞれの地域で随時開催しています。


メンタルオーガナイズは、カウンセリングでもコーチングでもありません。

心を見える化しながら、分ける&選ぶ&整える・・・ことの繰り返し。

メンタルオーガナイザーは、そのサポートとナビゲーションを行う人です。


やる気を出したい
イライラやウツウツを手放したい
見ている世界を広げたい・・・

そんな風に思うことがあったら、ぜひメンタルオーガナイズを取り入れてみて下さい。

まずはこちらの本から・・・^^



こちらでも全国のメンタルオーガナイザーをご紹介しています。



0 コメント :

コメントを投稿