次はニューヨークから戻ってからのアップになるかと思いきや(笑)
これ、私も嬉しかったので書いておきます^^♪
今年の夏もイベントオーガナイザーとしてお手伝いさせていただいた「片づけ大賞」。
第四回目は大阪で開催されました。
(ブログ記事にするのはすっかりスルーしていましたが…^^;)
この度、その式典の様子が「suumoジャーナル」で詳しく紹介されました!
スーモジャーナル↓
発表!「片づけ大賞2017」
片づけられない人の暮らしは、プロ技アドバイスでどう変わった?
(マジで詳しく掲載していただいています!ぜひご覧ください)
こんな風に取材していただき、発表された事例を丁寧に取り上げて頂いたのを見て、
私も「このイベントにずっと携わらせてもらってよかったなー」と感慨深い思いでした。
ここだけの話(でもここに書いたらダダ漏れね/笑)あれは第2回目が終わった時だったか・・・
親分がめずらしく弱音を吐いたわけです。
(まぁね、当初構想していたものがすぐには思った通りにならないことはあるもので…ね)
そんな親分に(いま思えば私も根拠のない確信しか持ってなかったんですけども^^;)
「とにかく3年は(東京で)続けよう。それで4年目は大阪でやろうよ!」
と、ハッパかけたのを覚えています。
うーん、自分を褒めてあげたい!( ̄▽ ̄)
まぁそんな自慢話は置いといて・・・(笑)
こうやってミッションを抱いたイベントを作り、
それをきっかけにして認知される機会が増えて、
これまで知りえなかった方々に情報が届けられていくということは、
それなりの時間も多くの人たちの労力もちょうど良いタイミングも必要なことで…
続けているからこそ成せること なんだと思いました。
(特にイベントごとってさ、続けるって簡単じゃないんよね。。。)
と、イベントオーガナイザーとしても、
片づけ業界に片足を突っ込ませてもらってる身からしても(笑)
O(≧▽≦)O ワーイ♪となった出来事のご報告でした!
(スーモさん、引き続きこども部門も掲載してくださるようで、こちらも楽しみです)
0 件のコメント:
コメントを投稿