Perfumeが表紙の今週のananにちらりと掲載されております。

いまでしたらこちらの試し読みのページでもご確認いただけるかと…
(写真は可愛らしいサイズですけど/笑)


↑画像クリックしていただくと、ananのリンク先に飛びます。





表紙タイトルにあるように、今回のテーマは「選ぶこと」ということで、編集さんが私の著書をみつけてくださいました。

【日記】【雨の日】【ダイエット】【失恋】の項目でコメント掲載いただいています。
(「片づけ」と「人間関係」が私の担当になってないんだけど・・・^^;;)







取材そのものは1月の始めにマガジンハウスに伺って



若い編集さんとライターさんが、ヤングな目線から(笑)いろいろ質問してくださいました。

いつもお話ししている世代とは若干(笑)ズレがあるので、例え話や引用するエピソード
が新鮮で楽しかった^^
(さっき検索して知ったけど、ananって1970年創刊なのね… 雑誌そのものはほぼ同い年! ・・・^^;)



そうそう、、、 
取材中、並びのデスクに洋風のお兄さんたちがワンサカいらっしゃって、、、
そのうち、なんと上半身裸でこちらにダッシュしてくるではないですか!!

思わず目を奪われていたら(笑)同じフロアに Tarzan の編集部があって、モデルさんたちのオーディションをしてるんですよ、と教えてくれました。
(ちょっとドキドキする取材環境でしたが、彼女たちには見慣れたもののようです^^;)




実は、ananの掲載にお声がけいただいたのは、今回が二回目でした。

初回は4年くらい前かな?
そのときはいろいろ事情が重なって都合が合わずに止む無くお断りしたのです。

「天下のananの取材依頼を断るなんて…」とそのときはかなり残念に思っていたのですが、チャンスってきちんと準備しておくとそれなりにまわってくるんですね^^

今回の件はそういう意味でもすごく光栄なことでした。





週刊誌は切り替わりが早いので、今日&明日くらいかなー。
コンビニで見かけたらぜひパラっとみてやってください^^



0 コメント :

コメントを投稿