夏に札幌に行ったときの懇親会。
ステキな手帳カバーをされてたライフオーガナイザーのこの方に
ずっと構想にあったアクセサリーを入れている引き出しについて熱く語る私。




「こずさん、アクセサリーを入れるケースなんですけど、 
カルトナージュで、こんなんで、こんなんで、こうなってるようなのって作れます?」

訳:こんなんで…の部分は、私が使ってる無印の引出しの大きさと深さと収めたいモノの数などを説明している部分(笑)



こずさんは、カルトナージュの先生でもあります。


「作れますよ(*^^*)」 と彼女。



じゃぁ、出来たら連絡くださいね…と(なんていい加減なオーダーなんだ…^^;)
半年程待って、先日届いたものがこちら。







おぉ・・・・ なんと美しい…♡


これ、引き出しの中の仕切りとして使うんですけどね…
入れてしまうには勿体ないような出来映えです♪

こずさん、大切に使わせていただきますね^^



ホントはアクセサリーをセットしてからアップしようと思ったのですが、
実は今日から私の方が札幌へ。

今年で7回目を数えるライフオーガナイザー協会のカンファレンスであります!


毎年、12月に開催されているのですが、
今年は札幌開催ということで、雪が積もる前にしようということになりました。

※昨年の様子はこちら


今回は全国から120名程の人たちが集まる予定。
きっとまたまた大いに盛り上がることでしょう ( ̄▽ ̄)♪
 
(昨日まで札幌では嵐のコンサートがあったそうな…。
コンサートのついでカンファレンスに出る…という強者もいたりいなかったり…笑)


せっかくたくさんのライフオーガナイザーがこずさんにもお目にかかれる機会なので、
彼女のこの仕上げっぷりを先にご紹介しておこうかと(*^^*)
(こずさん、このあと注文殺到だったらゴメン…^^;;)





・・・で、こずさんが気を利かせて、作品と一緒に六花亭のお菓子を入れてくれました。

箱を開けてみると…



わーい(*^◯^*) チョコマロンだー!


このチョコマロン、大学時代にスキー部の合宿で、比布に(シブい?笑)いた時、
地元の方が差し入れてくれて以来、スゴく愛してる一品なのですが、
なにせ六花亭のお菓子の中では地味すぎて(笑)
いろんな人に説明してもなかなか分かっていただけない…(^^;;
空港の六花亭のお土産売り場にもありゃしない… w( ▼o▼ )w

そんなチョコマロン愛をフェイスブックで語ったら、
さらにこずさん、私設偵察隊を派遣して(笑)調べてくれましたよ。

2階の売店「スカイショップ小笠原」で扱っていました」とのことです(わぉ♪)

ココはノーチェックだったなー。
では今回はここに立ち寄ることにします^^



そんなチョコマロンを久々に堪能できて、
イベントオーガナイザーとしてのカンファレンスチャージも完了しました(笑)
(あれ?チョコマロンメインの記事になっちゃった?^^;;)



・・・と書いているうちに、札幌のホテルに到着しました(笑)
そろそろ、前日の講師会の集合時間です^^




0 コメント :

コメントを投稿