今日から私は札幌です。

明日開催される北海道チャプターのチャリティイベントで
基調講演を仰せつかっております^^


このチャリティイベントは、
同じく明日開催される広島会場を皮切りに、来週から6月初旬にかけて
仙台/東京/名古屋/大阪/高松/福岡/静岡と続きます。



GOWのチャリティイベントが開催されるようになって5年。

※GOWについての解説についてはこちらをどうぞ!
(日本ライフオーガナイザー協会↑のページにとびます)




ここに関わる各地のオーガナイザーたちは毎年増えています。

そして、回を重ねる毎に、プログラムにもおもてなしにも
様々な工夫がや演出が凝らされるようになりました(笑)


とりわけ今年は、各地でのリハーサルにも力が入っているようで・・・


明日の札幌はこーんな大きな舞台♪(寸劇のリハ中です…^^)



これは更に大きいホールの東京会場!



こちらにも女優陣が!^^ 個別の演技指導なう。



こちらは大阪。大阪会場はおかげさまで満席になったようです^^


レイアウト自由な会場は、椅子のセッティングもしっかりリハします!



こちらは名古屋のMTG風景。企画段階はみんなの頭がウニになるね…^^;



各地で何度このような集まりがもたれたことでしょう…


高松会場の打合せとリハの様子



私がもう一つ基調講演を行う予定の福岡でももちろんリハーサルがあり…
(しかも各地のリハ、一回じゃなくて数度に渡って集まってるのよね…^^;)





さらに!このチャリティを宣伝するためにテレビ出演まで!!

広島開催は明日5/16です!


こちらは福岡会場のお知らせ!


どうです?^^

仕込み八割!! とはよく言われますが、
多くの方々にオーガナイズを知っていただけるチャリティイベントだからこそ!
と、準備に余念がないオーガナイザーたちです、


まだお申し込み可能な地域もございます。

ぜひぜひ、ライフオーガナイズって何?
片づけって興味あるけどどうすればいいの?という皆様、
この機会に足をお運びいただけたらと思います。

GOWチャリティイベントの参加お申し込みはこちらから!



さて・・・私は札幌に到着。

コート持って来た方がいいですよ〜!と教えていただいて
マジでよかった!

機内のアナウンス
「本日の新千歳空港は、冬に逆戻りしたような気温になり・・・」ですと☆
東京と10度以上も違います…^^;;


でも明日はこの寒さに負けない熱っい講演、してきます♪






0 コメント :

コメントを投稿