一週間程、海外出張に出ておりました。
今回は、NAPOというアメリカの片づけのプロ達が集う団体のカンファレンス。

日本のライフオーガナイザーたち14名が参加する、
なんとも楽しい(修学旅行のような/笑)スペシャルツアーとなりましたが、
その模様はまた追って記事を書きたいと思います。


・・・で、今日は

超久しぶりに開催する一般講演会のご案内です^^

                                                        
【満員御礼】
しなやかなこころをつくるセルフコントロールの秘訣
~イライラしても凹んでもご機嫌ママに戻るために~
                                                        


ご機嫌なママでいたいと思いつつも、
日々のイライラや焦りや不安に飲み込まれて、
こんなはずじゃないのに…とため息をついて一日を終える…。

特に、小さなお子さんと共に時間を過ごすというのは、
人生の中でも もっともセルフコントロール力(りょく)が鍛えられる時期でしょう。


そんなママ達のために最新の心理学を土台にした
今日からできるご機嫌メソッドをお伝えします。

心のしくみと自分のしくみを理解して、
今しかない、貴重な子育て時期が豊かなものになりますように願っています。


日時:5月8日(金)10:00-12:00
場所:渋谷駅より徒歩5分(お申込みの方にご連絡しております)
参加費:3500円
定員:50名(すみません…残席わずかとなっております)
 満席となりました!ありがとうございました^^ 

対象:セルフコントロールに関心のある子育て中の女性
※講演の内容は子育てを中心にお話ししますが、お子様の有無は参加条件ではありません。
また、既婚未婚、お子様の年齢も問いません。
※なお、今回は講演内容がママを対象にしていることもり、0歳児のみ同伴可となっています。
お子様同伴でない方もあらかじめご了承ください。

※セミナー終了後にランチ会(12:30より/@1500円)もあります。


【お申込みは↓こちらのアドレス】
<happykouzamoushikomi@gmail.com>に、

■お名前
■電話番号
■メールアドレス
■参加人数
■ランチ会への参加の有無

をご記入の上、お申し込みください。
担当者より、おってご連絡させていただきます。


もちろん、拙著に関してのご質問なども歓迎です。
たくさんの皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております^^



0 コメント :

コメントを投稿