今年で四回目となるライフオーガナイズのチャリティイベント。
今年は全国9カ所で開催されます。

申込み開始から10日目。
各会場、着々とお申込みをいただいているようです。

▶ 2014 オーガナイズウィーク チャリティイベント





ライフオーガナイザーの人の記事読んだことある! という人も
ライフオーガナイズって何? という人も
ライフでも、ライスでもいいけど、とにかく片付いて欲しい!という人も(笑)

チャリティイベントに参加していただいたら
きっとあなたもやる気になると思います!

なぜなら・・・

やる気が引き出される要素の一つとして
「モデルを見る」というのがあるから。


もともと、このイベントに携わっている多くのライフオーガナイザー達は、

これまで片付かなくてイライラして家族に当たってしまってた人たち」や
片づけても片づけてもなんだかモヤモヤしていた人たち」や
片付いたらいいな〜と思いながらなかなか重い腰が上がらなかった人たち」

だったわけです^^;


そういう女性たちがライフオーガナイズを知るということをきっかけに
本当に自分が欲しかったものが理解出来たり、
前よりもスッキリした開放感を得られたり、
少しずつ自分の選択に自信を感じたりしてきた・・・

そんなプロセスをこのチャリティイベントでは
いろんな角度からお見せしようとしています。


そう・・・

まさに、明日のあなたを彷彿させる、あなたのための
「超スーパーモデル」に出会えるかもしれないわけです…(笑)




このチャリティイベントは、
普通の講座やセミナーでは味わえない発見や出会いがあるように思います。

今年も私は中部チャプターの名古屋開催でお話しさせていただきます。

今年は基調講演を仰せつかりましたが、
実は、私の話よりも皆さんにぜひ見ていただきたいのは
本邦初公開!(笑)
まだどこの会場でもやったことのないライフオーガナイズスキット!!

その名も 
「私の家にライフオーガナイザーがやって来た!」

おぉ♪

現在、脚本、演出、技術のそれぞれの担当者が
あーでもない、こーでもない、こんな風だったら分かりやすい!
と、知恵を振り絞って構想中です。

中部チャプターのオフィシャルブログも出来ています。
日本ライフオーガナイザー協会 中部チャプターオフィシャルブログ



全国のチャリイベントのお申込みはこちらから。

▶ 2014 オーガナイズウィーク チャリティイベント

名古屋開催は5月25日(日)です。
会場でお目にかかれましたら嬉しいです。
 



0 コメント :

コメントを投稿