「Smart Being」という社名については、
あーでもない、こーでもないといろいろ思考を巡らせたとき、
ふと、下りて来たのですね。^^;

スマートシンキングとか、スマートブレインとか、いろんな候補があったのだけれど
やっぱり究極は「あり方」とか「生き方」だろうと・・・。


その一つのフレームが、先日行ったイベントで発表した 
「SmartBeingの三箇条」


多くの皆さんが同意してくださって、
心に留めていただいた様子です。

※来年からSmartBeingではこの三か条を土台に「賢さを哲学する Smart Labo」という活動を始める予定です。



そして、イベント終了後一週間が経ち・・・
この間に、たくさんの皆さまが続々と感想記事をあげてくださいました。

■昨日のイベントに参加して by:篠田真宏さん

■居心地のいいスマート! by:林 薫さん

■SmartBeing祭りに参加しました by:ゆきぞうさん

■スマートな人って? by:美恵(りんめい)さん


ご感想ありがとうございます。
そして以下は、ライフオーガナイザーたちによる怒濤のスマビ祭り!(笑)

■SmartBeing祭り by:クリスタルミューズ 由依さん

■Smart Being祭りに参加しました♪ by:ユメゴコチあかはねみきさん

■強みは調べまくって知る by:anegoさん

■学びは本来楽しいもの by:YOSHIさん

■SmartBeing祭り by:古後 静さん

■『スマート』 ってなんだろう? by:しららさん

■祝!SmartBeing 祝!  by:かわさき真知さん

■スマート思考を起動しよう!@東京 by:お京はん

■祝☆Smart Being祭り by:中里ヒロコさん

■苦手なことをやる意義(スマートビーイングまつり)by:中島由佳さん

■「スマート」を目指したい! by:おおのたえこさん

■祝 SmartBeing!スマートってなに?を考えよう by:ミキチエさん

■smart being祭り by:kanaさん


本部スタッフを務めるライフオーガナイザー協会での
メンバーの皆さんとの繋がりと応援は(これまでもそうでしたが…^^)
今まで以上に私を支えてくれた大きな力になりました。



感謝を込めてご紹介させていただきます。



0 コメント :

コメントを投稿